Facebookの投稿
ウェブ制作技術 SNS・ブログ
おすすめウェブサイト
ウェブ制作のご注文は全国対応

北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 東京 神奈川 埼玉県 千葉 茨城 群馬 栃木 愛知 静岡 三重 岐阜 新潟 長野 山梨 石川 富山 福井 大阪 京都 奈良 兵庫 滋賀 和歌山 岡山 広島 鳥取 山口 島根 愛媛 徳島 高知 香川 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

ホームページの表示スピードで売り上げは変わる

23.12.12 04:37 | コメント(0)

ホームページの表示スピードが遅い?

WordPressやMovableTypeの用にCMSで制作していると、ホームページの表示スピードが気になります。
CMSなど、動的ページのホームページはどうしてもデータベースを読み込んだりするので、表示スピードが遅くなり、皆様も表示スピードには気になる方もいると思います。

そこで今回はサイトの表示スピードを測定してくれるサイトを見つけたのでご紹介させて頂きます。

ホームページの改善に役立つといいですね。

▼GTmetrix
http://gtmetrix.com/
※アドレスを入力し「GO!」ボタンをクリックしてください。
※測定が開始し、下記画像のような画面が表示されると思います。

表示スピード測定画面

表示スピード測定画面のサムネイル画像 数字が高ければ評価が良いということです。
カテゴリ:WEB屋になる為の知識と技術, 参考になるホームページ・便利ツール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Facebookでコメントする

    コメントする

    おすすめの記事

    PAGE TOP